京都の旅館 京の宿 北海館 お花坊

京都の旅館 京の宿 北海館 お花坊 ENGLISH
お問合せ京都の旅館 京の宿 北海館 お花坊 オンライン宿泊予約
お花坊ブログお花坊から皆様へ京都での出来事やお祭り、季節の便りやお客様から頂いた温かいお手紙などをご紹介いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お便り~恵理子様・かね子様~

渋温泉の女将様お2人から、温かいお気持ち、お気遣いのこもったお便りを頂戴致しましたので
ご紹介させて頂き、御礼申し上げます。

shibutayori2.jpg


このような嬉しいお手紙、本当に有難うございます。
また必ず、皆様にお逢いしにお伺いしたいと思っております



丸善旅館 女将 滝沢かね子様
古久屋 女将 小根澤恵理子様
また、古久屋様では源泉を使用した、温泉化粧水『やわはだミスト』、温泉水配合の天然熟成透明石鹸『やわはだせっけん』を作っておられます。私たちもこれでプルプルの美肌を目指します

有難うございました!!
スポンサーサイト

米屋別荘の皆々様

先日は両親と息子が大変お世話になり、本当に有難うございました。
父は大親友との久しぶりの再会に大感謝させていただいた様です。
語れば尽きることのない様々な思いもお互い元気な顔に会えただけで、心が満たされ
幸せいっぱいで京都へ帰って参りました。

又、又、言葉には言い表せないほどの美味しいお料理の数々におどろきと感謝して満腹させて
頂いたそうです!!(笑)

米屋様の素晴らしい温泉の数々を堪能させていただくには時間が足りなかった様で、次回の計画を
今から練っております!!

優しい、そして温かな細やかなお心配り、ホスピタリティに家族皆が心と身体に元気をいただきました。
米屋別荘・河津様Familyは素晴らしい!!日本一や!!と
心より御礼申し上げます。
本当に本当に素敵な時間を有難うございました。
次回は必ず、私も絶対何があっても伺います!!

どうぞお忙しい時節、くれぐれもお身体ご自愛ください。
                            綾子


杖立温泉・米屋別荘様のHPはコチラです。
米屋


リレー・フォー・ライフ

”京都から世界へ。がんと向き合う社会を目指す。”

命をつなげる24時間ウォークリレーが開催されるにあたり、京都タワー塔体を夜明けの紫にイメージしたライトアップがなされています。

(リレー・フォー・ライフ
2012 in 京都)
http://www.tsinc-kyoto.com/

【パープルライトアップ実施日】
●2012年9月14日(金)18:00~22:00
●2012年9月15日(土)18:00~24:00

お花坊から京都タワーよく見えています!
tower


素敵なプレゼント

とっても可愛く、嬉しい贈り物が届きました

これです~
IMGP0024.jpg
かわいいでしょう~

iwakisan
こんな風にスタッフそれぞれお気に入りのお花を付けています。
ぜひ、お花坊へお越しになられる際にはスタッフの胸元のお花にも注目してください

こんな素敵なプレゼントを下さったのは・・・
以前このブログでも紹介させて頂きました渋温泉の
湯本旅館』の女将英里様
私たちお花坊にとって、ご縁の大切さと有難さをひしひしと感じるお方です。

このお花飾りも、私たちが「かわいいね~、あんなの付けたいね~」と話してた矢先にプレゼントして下さり本当に驚いたのを覚えています。

大切に致します有難うございます

お便り~みどり様・直子様~

先日おうかがいさせて頂きました渋温泉。
その後、心のこもった温かいお便りを頂戴致しました。

御宿 炭乃湯
女将 竹節みどり 様

太陽館 ヤマト屋
女将 児玉直子 様

心に染みるお手紙有難うございました。
頂きました温かいお言葉の数々を大切に精進いたします。



写真

ちなみに一緒に掲載したのは地獄谷野猿公苑で購入した3Dうちわです

お便り~山本様・佐藤様~

山本 将之さま
佐藤 加奈子さま

先日はご宿泊ありがとうございました!
またお手紙とお写真も送って頂き懐かしく、嬉しく拝見しております。
『これからは京都に行く時は「ただいま!」と言って帰ってきます』
そう言って頂いたこと、女将、スタッフ一同本当に嬉しく有難く思っております。

「おかえりなさい!」の準備をして、お二人のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きますのでお二人共ご自愛下さいませ

satosamayamamotosama1
元気いっぱいの素敵なお二人
写真2


御礼~渋温泉の皆様へ~

先日女将とスタッフ3名で信州長野の渋温泉へ行ってまいりました
以前お花坊便りでもご紹介させて頂きましたが、渋温泉旅館組合婦人部ご一行様がお花坊へお越しくださいました。
とっても温かく元気で楽しい女将の皆様。どうしてもお逢いしたくって・・・

お忙しい中、温かく素晴らしいおもてなしとお心遣いに感激しっぱなしの私たちでした。
渋温泉の女将様方、本当に有難うございました。
皆様から頂きましたパワーでもって、私たちもますます精進してまいります!sibu
渋温泉は魅力いっぱいの温泉街です!
お花坊ブログでも追ってご紹介させて頂きます。

渋温泉HPはこちらです
私たちが宿泊させて頂きました『御宿 炭乃湯』様のHPはこちらです
有難うございました

お便り~岡田様~

岡田 猛猪様・裕美様

このたびはご宿泊有難うございました!
私たちも素敵で温かな笑顔のお2人とお食事のお時間など、
たくさんお話させて頂き大変嬉しく思っておりました。感謝感謝でございます。

ぜひまた京都へお越しの際に、お逢いできるのを楽しみに、
女将はじめスタッフ一同お待ち申し上げております!
okadasama



プロフィール

京の宿 北海館お花坊

Author:京の宿 北海館お花坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  お気軽にお問合せ下さい電話番号075-371-3688
〒600-8158 京都府京都市下京区不明門通下珠数屋町上ル卓屋町66-2(東本願寺前)   TEL(075)371-3688 FAX(075)361-5190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。